2017年12月9日土曜日

JASS / 雲煙飛道

MO-RIです!
さて皆さん、タイトルの男は、ご存知でしょうか?

自分もなんやかんや繋がりのある
大阪はアメ村を中心に活動するTha Jointz、
総勢10人はいるんちゃうんかという大所帯crewですが、
その中のMCの一人、JASSがアルバムをDROPしました!

自分も2年ぐらい前?ジョインツのリリパは出てたり、
JhaRe鉄というMCは自分も所属のSlowburningsというcrewも
掛け持ちしていて、色々近い存在のメンバーも多いです◎

その中でJASSという男は、見た目はイカツイけど中身は乙女…
は言いすぎですが、心優しい奴で、熱さも持ち合わせた
中々最近見ないタイプの若いやつです。

そんなJASSのリリパも大盛況に終わり、
せっせと納品に回っているようですが、
当店にもちゃっかり入荷しました♪

crew内でも特にロウな音、シンプルかつDOPEよりな音を好むJASS、
アルバムも全体通して良い感じ◎
ジョインツの切り口としても感じるブーンバップさもあり、
HIPHOP好きには聴きごたえのあるアルバムに仕上がっています。
DJ SOOMAビーツの”SHAKE”が今の所、ライブでも一番人気!?
自分的にも、先輩勢のビートが入ってたり熱いアルバムです◎


バックDJはDJ JAM!
こちらもレギュラー一緒にやってたりするアメ村ホープですが、
JASSとJAMの関係も、見ていて微笑ましく、
コンビでやっていこう感がピースな奴らです。

アルバムに合わせて、
DJ JAM"BLACK FLAVOR MIX"もリリースした様なので、
こちらも是非合わせてチェック!
90Sを中心にした、直球HIPHOP MIX◎

次世代な奴らには頑張ってもらいたい想いが年々強くなってますが、
負けじと自分も何か作らねば!
来年には、久々に自分発でMIXも考えています◎

音源なども、変わり種から話題のものまで、
独自のラインナップなので、
お越しの際は是非チェックしてみてください♪

それでは、また更新させて頂きます!
寒いので、体調管理など気をつけて、年末乗り切りましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿