2018年3月4日日曜日

DJ MO-RI / SEIES リリース決定◎

MO-RIです!
本日店頭デイ!

さて、早速ですが、本日のタイトルの件。
超手前味噌ですが、久しぶりのMIX"CD"をリリースします!

その名も、SEIES(セイエス)。

結構前から温めてたミックスにはなるんですが、
去年テープなんかで出してきた感じとはまた少し違う、
メロウな内容です◎

自分の好きな近年のHIPHOP VINYLの中から、
アルバムに一曲は入ってるような哀愁モノや、
EU界隈のインストモノなどを中心に、
イナタい感じやJAZZYな感じとは少し違う、
フレッシュな質感の楽曲を繋ぎ合わせました。

エアコンおみや以来の、久々の60MINミックスですが、
ストリートノリというか、自分発信でのリリースになる今回。
3/16のリリース後、色々お店も回らせて頂きます♪

TUNNELにももちろん置くので、
店頭来られた際は是非手にとってみてください♪


まずは雰囲気をチェック!笑

また、詳細などアナウンスさせて頂きます◎

是非チェックしてみてください〜♪♪




大阪を中心に、現場/MIX音源を良産してきたDJ MO-RIより、
近年好みのメロウでまとめたMIX CDがリリース決定!

昨今のヴァイナルリリースをメインに、
フレッシュかつドープで、心地よく哀愁なHIPHOP MUSICを、
丁寧につなぎ合わせた60min。

SP thx:
Jambo Lacquer, MaruGreen, Smoking Dragon P, 
Frogman, Lanp



0 件のコメント:

コメントを投稿