2018年3月11日日曜日

HYPER RESCUE ダウンロード解禁!

MO-RIです!
本日も店頭おります◎

悪天候の後、暖かくなったり寒くなったりですが、
いかがお過ごしでしょうか??

自分は晴れ男の自負が少しあって、
出勤時は結構良い天気も多いんですが、
帰りは寒い日も多く…

ゆうて春もすぐそこまで来てると思いますが、
まだちょっとセンチな気分になる寒い日は、
耳元はR&Bがハマります◎


ということで、タイトルの件!

先月のヴァレンタインデーに店頭でUSBにて配布していた、
「HYPER RESCUE mix by DJ IKKEI&DJ MO-RI」
ですが、USBは御陰さまで即無くなりまして、
元々フリーの企画ということで、
この度ダウンロードにて解禁致します◎

DJ IKKEIサイドと自分サイドの2データ、
良ければ以下からダウンロードしてみて下さい♪♪

300円以下でゲットできるであろう、
使用したレコードのトラックリストはまた追って解禁します◎

まだの方は、是非チェックしてみてください♪



良質な楽曲にも関わらず、
歴史や時代に埋もれた\300以下のRECORD達…
そんなバイナルがR&Bにも多々あるはず!
という想いから過去に実施されたMIX企画「HYPER RESCUE」が、
valentinも近づく2018冬、
緊急リリース決定!!

初のスプリットとなる今回は、
DJ IKKEI&DJ MO-RIによる2 SIDEを収録、
HIPHOPを本職とする彼らそれぞれのカラーはもちろん、
TUNNEL独自のコネクションによる多数のシャウトも必聴◎

SPECIAL THX!!

T-HUSTLE
K-SLIDE
YOUNG YUJIRO
OOGAWA
D.D.S
DAG FORCE
茂千代
JUMBO
BIG BUDZ(DOPE RIDE)
JIN DOGG
JUGAMEMAN
AKY
JHARE鉄
DONKEY BABY
EASY
DJ BULLSET
DJ ZIMBABWE
KOH
BREACH
DJ DAS(やん!)
MICHI
弘Jr.




それでは、また更新させて頂きます♪♪

ちなみに自分のNEW MIX CD「SEIES -セイエス-」も、
店頭ではフラゲ可能ですので、
良ければそちらもチェックお願いします〜!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿